VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

ついったーオフ会レポート

ついったーオフ会参加してきました!!

今回の目玉は「紫色の何か」です!

この「紫色の何か

今まさに

大流行なわけですが

昨日の日記にもあるように

この現物を自分は持っているんですね。



これは




もう




持っていくしかないと!


というわけで


持っていったんですけど・・・




自分の思っていた以上に大盛況




ためしにあのポーズをとってみると



もう俺は芸能人かっ!



ってぐらいに写真撮影されまくりんぐ!

これ、恥ずかしすぎです><

amachangも言ってたけど、これ10秒ももたないw
恥ずかしすぎてwww



というわけで今回はいろんな方の「紫色の何か」写真を撮影させていただきました!
今回撮影させていただいた(というか勝手に撮ったかたは)

  • amachangさん
  • purprinたん
  • miniturbo
  • etoさん
  • nipotanさん
  • yappoさん

id:yappo



そして




なんと



あの


  • malaさん!

顔出し厳禁のmalaさん以外で
紫色の何か写真をアップしてOKなかたがいらっしゃいましたら是非連絡をください><

あとネタ提供者ってことでみなさんの「紫色の何か」装着(?)画像をぜひください><
holygrail81@gmail.comで待ってます!!!


あと今回絡ませていただいたみなさま。

ついったーはもちろんのこと
mixi
フレパ
GREE
nowa
Voxなんかで

登録お願いします!!

こちらから勝手に登録させていただくこともあるかもしれませんが




拒否しないでやってください><;


というわけである意味「紫色の何か」オフも実現してしまった今回のついったーオフですが
とても楽しかったです!!!

第2回ついったー部オフ会

楽しみにしています!!!

次回幹事の人は頑張ってください!!!!(暇だったら手伝うからやるときは声かけてね!!)