VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

Yahoo UI Libraryを使ってプレゼンツールを開発中です

今度行われるJavaScript勉強会でスピーカーをすることになったのですが・・・

パワーポイントを持っていないので、じゃあプレゼンツール作ればいっか
という軽いのりで開発中です。

一番苦労してるのは・・・

CSSの部分・・・

スライドは簡単に作れそうなんですけどねー。
CSSでうまいことプレゼンっぽく見せる部分がむずかしい!

というわけで後輩のマークアップエンジニアにいろいろとCSSを教えてもらいながらちまちま作成中ですw


さて、そもそも発表する内容すら決まっていないのにプレゼンツールは勉強会の日まで完成するのか!!(ぉ