VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

MacBookAirが届いた!

ついにきたー!

というわけでさっそく届きました!
MacBookAir!

DSC_6898.JPG

さっそく開封をリアルタイムでUstreamしてたりしたんですけどやっぱり見に来てくれる人は少なかったですねw
さて、感想は今更なのでもう省略しちゃいます。
ただの自慢エントリですから!

薄い!軽い!かっこいい!!!

いやー、しかし実際にさわってみると薄い!軽い!
これなら持ち運びも容易そうですね。

必要なソフトをさっそくインストールしてリモートディスクのテストも完了してバッチリでした!

DSC_6890.JPG

しかしながらやっぱりB5サイズのノートPCと比べるとフルサイズなのででかく感じますねー。
ただ、やはりMacBookに比べると断然軽い!
持ち運びようのMacを所望していた皆さんは是非是非買いましょう!

そして封筒に入れて持ち運びましょう!w