VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

nipotan niteに参加してきました。

にぽたんさん、アメリカに行ってもがんばってください!

いろいろ写真撮影しまくってました。
Flickrに写真をアップしたのですが、まだ公開制限しているのでこれは問題ないだろう、とういものをピックアップしてパブリックにしていきたいと思います。

そして幹事のみなさんもお疲れ様でした。
ほんとうににぽたんさんはみんなに愛されているのだなぁ、と思いました。

僕も人に愛されるエンジニアになれるといいなぁ。
いや、なれるように努力しよう。

スペシャルゲスト「水室にぽ介」によるライブもありました

どうやら、後ほど動画がアップされるもよう・・・
これは期待大ですね!!!