VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

注目エントリが見づらかったので

CSSを調整してみた

CSSあんまりよくわからないからこれで正しいのかは不明。

#hatena-bookmark-widget0 .hatena-bookmark-count {
  float: right;
}
#hatena-bookmark-widget0 .hatena-modulebody li {
  clear:both;
}
#hatena-bookmark-widget0 .hatena-modulebody {
  padding-bottom:20px;
}

やりたかったこと

右カラムのはてなブックマークウィジェットのブックマーク数の部分が折り返されてなかったので
一段下げて右寄せで並べて表示させたかった。
上のCSSだとSafariだとちゃんと表示されないなー。
ちなみにIEは未確認。
floatしたときにhatena-modulebodyのところがちゃんと下に広がってくれなかったので
padding-bottom:20pxを指定することで無理矢理枠の中に入れている。
とてもかっこわるい。

追記

下記のように、該当部分のdisplayをblock、text-alignを右寄せにするだけでよかったんですね・・・。
なんか変にややこしく考えすぎていました。

#hatena-bookmark-widget0 .hatena-bookmark-count {
display: block;
text-align: right;
}

コメントをくださったid:osawa1016さん、とおりますよ。さん
ありがとうございました!