VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

高専カンファレンスやるってさ!

高専カンファレンスやります - おびなたん☆

リアクションが薄くて悲しそうにしているのを見て切なくなったので(このあたりもとても高専的ですね)リアクションをしてみる。
とりあえず

  • やるなら都内に関しては手伝うよー
  • 6月8日は日曜日かー。どうせやるなら土曜日の6月14日のほうがいいかもねー。
  • 場所は?もしかしたらid:amachangにお願いすればサイボウズ・ラボに場所を提供してもらえるかもしれない・・・!
  • Ustreamでの中継はニコニコ動画へのアップを前提にすればid:cojiさんが手伝ってくれないかな?

という感じでどうだろうか?(もちろん上の内容は全部未承諾でとりあえず勝手に書いてるからごめんなさい><)

というわけで

都内で他にも「手伝うよ!高専最高!変態最高!」っていう人がいたらぜひ挙手してね!