VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

第1回 nakano-users.jp サミットが開催されました。

しつこいようですがタダのオフ会です

というわけでid:xcezxさんとid:ApplePedlarさんの合計3人で中野駅周辺を散策しました。

31アイスクリームは食べずに

デイリーチコに向かいました。

そして何を思ったか特大8段アイスを注文

DSC_9186.JPG

あまりの量の多さに、オフ開始直後からいきなりテンションが下がる失態でしたが、なんとか気合いで完食しました。

ブロードウェイ巡り

今回はちょっと行きたいお店があったのでそこを目標に

いわゆるYMCKだのSexy-Synthesizerのようなテクノポップっぽいアーティストを中心に取り扱っているお店です。

買ったCDは

ROCK-SPECIAL EDITION-
ROCK-SPECIAL EDITION-
posted with amazlet at 08.07.13
SEXY-SYNTHESIZER
インディーズ・メーカー (2008-05-14)
売り上げランキング: 12529


LOWBITFEVER
LOWBITFEVER
posted with amazlet at 08.07.13
オムニバス 8GB コロン・オープン・ブラケット コーヴォックス シー テンペスト 8-ビット シダビットボール アナメナグーチ A.R.Y. ノールレフ
intikrec (2008-03-14)
売り上げランキング: 44754

の2枚です。
どっちもピコピコしててかっこいいのでYMCKとか好きな人にはオススメですね。

(今年のファミ詣の映像があったので追記)
D

12時開店なんですけど、11時30分ぐらいに行ってしまってたので、3Fのレコミンツで2枚100円のCDを適当に買いあさり。

DSC_9195.JPG

カフェ・ド・スゥヴェニール

その後はブロードウェイを散策したあとに、サンモール・ふれあいロード周辺を散策。
オススメの食べ物屋の話をしつつあまりにも暑かったのでカフェで小休止

前々から行ってみたかった「カフェ・ドゥ・スゥヴェニール」というお店に行ってみました。

DSC_9218.JPG

このお店のいいところは高校生以下は入店禁止という、非常に落ち着いた雰囲気でゆっくりと休めるところです。

DSC_9204.JPG

店内もシックで落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。

DSC_9208.JPG

ボウリング

さて、次は中野サンプラザ下にあるボウリング場で遊んできました。

DSC_9223.JPG
id:xcezxさんの華麗なるガーター

順位は
1. ApplePedlar
2. HolyGrail
3. xcezx
となりました。

お茶ゴチでした^^

ワイン買って南口周辺をぐるっと散策して終了

  • このお店に行ってきました。

DSC_9227.JPG

自分はお酒は飲まないのですが、ワイン好きな人にはリーズナブルなワインがたくさんあったので、中野近辺に住んでいる人には活用できるんじゃないでしょうか。

第2回は・・・

中野坂上あたりを散策しようと思います。
ただ、中野坂上にはあまり詳しくないので、次回開催時には是非詳しい人にきて欲しいですね。

nakano-users.jpは中野のよいところをこれからも積極的に伝えていきます!