VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

はてな眼鏡出し!

DSC_7296.JPG

メタルフレームはS-621TセルフレームE-432です。
id:gothedistanceが眼鏡欲しいらしいので参考までに。

でもね・・・

改めて読んでみると

突然ですが、ファッションとしてメガネが欲しくなりました。

メガネ欲しいです - Life is Really Short, Have Your Life!!

ふむふむ、それでそれで?

僕、基本的にド近眼で、現在コンタクトを使っている。みんな最近レーシックを決めていて、自慢げに「アナザーワールドキター」と、語りだすわけだ。
というわけで、自分もレーシックをキメたくて、色んな意味で視力2.0になろうと。
そして、春の訪れを(伊達)メガネと共に迎えたい。こう思うわけであります。

メガネ欲しいです - Life is Really Short, Have Your Life!!

ん?

そして、春の訪れを(伊達)メガネと共に迎えたい。こう思うわけであります。

メガネ欲しいです - Life is Really Short, Have Your Life!!

ごめんなさい!

それ個人的にダウトです!!!

最後に・・・

ござ先輩にこのニュースをお送りしたいと思います。

眼鏡の美しさはその実用性も含めてだと思う今日この頃です。
まぁ、それは置いておいてファッションだとやっぱりZoffとかJIN'sとかコンソメじゃないですかね。

・・・と、普通にアドバイスを入れて終了w