VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

LLTVのLTで漫才をするので相方(つっこみ)を募集します

Twitterでも簡単に告知をしたのですがLLTVのLTで話をするのですがLTのタイトルが「LLレッドカーペット」ということなので漫才をやろうと考えています。

簡単に要点を

  • ネタは僕が書きます
  • 僕がボケで今回募集するのはつっこみです(どうしても俺はボケなんだ!という熱望があればその時に考えます)
  • 当日は僕が昼ご飯をおごります

という感じです。

とりあえず募集をしたいので我こそは!という人は

  1. 好きなお笑い芸人
  2. 好きなお笑い番組
  3. エンジニア歴
  4. メインの使用言語

を明記して

http://twitter.com/HolyGrail

までTwitterでDMを送るか(FollowされてなくてDMが送れない人は一言リプライをください)

holygrail81@gmail.com

までメールをください。

ちなみに

です。ただの主張です。

よろしくお願いします。