VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

結局MacBook Proを持ち運ぶ為にどの鞄を購入したのか

みなさん、こんばんは。

もうだいぶ前になるのですがMacBook Proを買ったときにこのようなエントリを書きました。
このたびMacBook Pro15インチを最近購入しました。 そこで最適な.. - 人力検索はてな
で、そのときにいろいろと回答を貰ったのですが結局どのバッグを買ったかというと

を買いました。

Gollaというメーカーのバックパックです。

選んだ理由としては

  • 15インチのMacBook Proを余裕で収納可能
  • 収納力の割に外観が比較的スリム
  • メッセンジャーバッグよりもリュックタイプのほうが肩への負担が少ない
  • 値段が安い

が大きな理由です。

上記のバッグですがヨドバシカメラなんかでも現物が見れますし、リュック以外にもいろいろな鞄やケースを売っているのでオススメです!