VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

【募集終了】オフィスをシェアしてくれるフリーランスのエンジニア・デザイナーを募集しています

募集は終了しました。

今一緒に仕事をしている会社がオフィスを移転するにあたってシェアをしてくれるエンジニア・デザイナーを募集しています。

場所はJR渋谷駅から徒歩5分にあるこちらの物件となります
東京のデザイナーズ・リノベーション・おしゃれな賃貸ならR-STORE

7月1日よりこちらのオフィスへの移転を予定しており、机や椅子といったものは全て用意され、光熱費の負担なんかも無いと思います。
僕も一緒に入るので、もし興味が出てきたら

株式会社ブラケット | Bracket, Inc | Contact

まで連絡してみてください。
ちょっと不安だなー、という人も自分まで連絡してくれればどんな雰囲気かも教えられると思いますので気軽に連絡ください!