VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

RockMeltにインストールした拡張3つ

RockMeltなかなかいい感じですね。

FacebookでInviteしまくってて招待枠が枯渇しています。

Chrome拡張がそのまま使える

さて、RockMeltはChromiumベースなのでChrome拡張がそのままインストールできます。
Firefox Addonsほどではないですがインストールするとかなり使い勝手はよくなるのでみなさんインストールしましょう。

今回はいつもインストールしている3つの拡張を紹介します。

AutoPagerize

Chrome ウェブストア - AutoPagerize
まぁもはや説明不要ですね。
定番です。グリモンとかと比較するとサクサク動作してくれます。

はてなブックマーク拡張

Chrome Web Store - Hatena Bookmark GoogleChrome extension
まぁこれも特に説明不要というか。
RockMeltだとブックマーク数の表示がうまく動いてないみたいですね。

1Password拡張


これ意外としらない人がいるようだったので。
Chromeでも1Passwordの拡張が存在します。
1Password経由で入れられないのでわかりづらいですが…。
これも1Passwordユーザなら拡張ないのでブラウザ使わない、って人もいそうなので「ありますよー」ってことでひとつw

おすすめ教えてください

この拡張マジ便利。
ってのあればコメント欄なりブコメで是非おしえてください。