読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰ってきたHolyGrailとHoryGrailの区別がつかない日記

はてなブログに帰って来ました

エンジニアブレークスルー #02 に登壇します

self event

もう80人埋まっちゃってるんですけどこういうイベントはたいていキャンセルが出るので
少しでもキャンセル枠に食い込めるように早めに参加しておくことをおすすめします。

ということでエンジニアブレークスルーというイベントに登壇することになりました。

きっかけはFacebook

@さんとはもともとTwitterで今年会いたい人として名前をあげていてもらってて、でもなかなか機会がなくてお会いできなかったのですがエンジニア界隈でのFacebookブーム時に一気にお近づきになり今回の件でお誘いいただきました。
元々フリーランスになってからcoobooを作っていて忙しかったのですが受託もぼちぼち再開していきたいと思っていて、こういうイベントにもどんどん出てきたいと思いますのでもし楽しそうなお話があれば kuniaki@digmoat.jp までメール、または@までご連絡していただければと思います。

ということで

僕は別に誰かを査定するとかそういうすごいスキルを持っているエンジニアではないんですけど、ヤフー株式会社からフリーランスに転身したという身でいろいろな視点からインターネットサービスについて話をすることができればなぁ、と思っていますのでみなさんよろしくお願いいたします。