VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

仕事用のサイトをリニューアルしました

f:id:HolyGrail:20110228165112p:image:w400

ひっそりと公開していた仕事用のサイトなのですがこの度 @ にHTMLを用意してもらいリニューアルをしました。

こちらから要望として伝えたのは

  • 極力シンプルで、画像は少なめ
  • ポートフォリオなんかを掲載しやすい体裁のページで

ぐらいであとはいい感じにお願いしました。
ブラウザ互換とか気にしなくていいのでHTML5とかCSS3を実験的に使ってエントリのネタにしてもらってもいいよ!ってお願いしたので近いうちに

こちらのほうに素敵なエントリが上がると思うのでみなさんリロードして待ちましょう!
ということで簡単なお知らせでした。