VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

こんな時だからnightを開催します

各所のイベントもどんどんキャンセルされて街の灯りも消えてしまって、みんなの元気が無くなってる。
夜は比較的電力的にも余裕があるようだし、元気が出せる人が楽しむ場所が必要だと思ったので急遽イベントやります。

渋谷のDESEOに協力して頂けまして感謝感激。

チャリティーイベントというわけではないのですが、諸経費を除く全ての収益を赤十字などの震災支援団体に寄付します。

がっつりとしたクラブイベントではなく、みんな自由にお酒を飲んだりだらだらしたり音楽聞いて踊ったり楽しむような場所にしたいと考えてます。

DJやりたい!とかなんかやりたい!ってあればギリギリまで調整するので@まで申し出て下さい。