読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰ってきたHolyGrailとHoryGrailの区別がつかない日記

はてなブログに帰って来ました

マンボウストレージワゴンが素晴らしいので購入することにした



このような生活を送りたい。

現在、自宅の環境はソファに座り1枚のモニタで据え置きゲーム、PCゲーム、MacBook Proの外部ディスプレイ、といった感じで基本的にソファに座っていればなんでもできるような環境にしている。

今日はモニタの下に置く台座を購入してキーボード、マウス周りのスペースに若干の余裕ができるような状態にしたので今度はソファでダラっとした座り方でも快適に様々なことができる環境を用意したい。

というのを考えた結果、マンボウソファを購入した時に買うかどうか悩んでいたマンボウストレージワゴンを買うしかないな、という結論にいたりました。

それにしてもこのページは本当によくできている。
これを購入したいと思う人が実現したいであろうとかんがえられる要素がすべて写真で表現されており、よくある楽天風縦長ページであるにもかかわらず読み進めるのが辛くない。

結局のところ楽天で辟易としてしまうのはどうでもいいランキング1位の画像が無限に長く続くDHC TVCMのウェブ版みたいなのがよくないんだよなぁ、と痛感した。