VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

今日渋谷で(一部除いて)終電を逃さないクラブイベントやります

ライブハウス::: 渋谷club 乙-kinoto- :::

今回も場所は渋谷kinotoになります。
いつもお世話になっております。

kinotoは仕事場の近所にあり店長とも知り合いなのですが、今回のイベントの発端がランチ食べてオフィスに戻る途中で店長のじゃいあんさんとkinotoの前ですれ違って「堀さんの誕生日になんかやらないんですか?」って言われて「いやー、自分の誕生日とかなんも考えてなかったっすねー」って言ってて、気がついたら今日がイベントの日でした!!

Retina MBP買ってからTraktorはインストールしたもののオーディオインターフェスやらコントローラーやらなーんも接続して確認とかしてない状態でもはやどうなるか自分自身も全く読めない今日のイベントですがどう転ぼうともイベントは開催されます!!

ということで、今回のイベント概要は下記の通りになります

日時:2012年7月31日 19:00 OPEN!
料金:2000円(3drinks!!)
場所:渋谷club 乙-kinoto-
DJs:
19:00-19:50 Dakota(ハウス)
19:50-20:30 chibatch(スカ)
20:30-21:10 かんいち(J-POP/Perfume
21:10-22:00 HolyGrail(Vocaloid
22:00-22:50 Dubstronica(BPM100)
22:50-23:30 kurimon(オールジャンル)

というわけで、入場料がほぼドリンク代となっておりますので音楽聞きつつお酒飲みに来る感じで気軽に足を運んでいただけたらと思います。