VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会についてのエントリ書いてたら・・・

1時間ぐらい書いてたエントリが消えましたorz あきやんさんのブログ開いたらFirefox強制終了orz おのれーーー!あきやんさんめーーー!!! うそですうそです。ごめんなさい。 もうそれぞれのプレゼンごとにまた書くのめんどくさいので飲み会以降のまとめだ…

鼻血ブーム

鼻血ブームの仕掛け人

もっと

プログラミングの話とかもいろいろとしたい!!!ついったーを始めて、できるだけいろんなイベントに参加しようと心がけてるけど今のところ参加したのは「CSS Nite」だけ。 もちろんCSSも勉強中だしおもしろいのだけど、やっぱり自分が本気になって熱中でき…

twitterオフ会

さて、以上はCSS Niteの話なのですが、ここからが本番(ぉ ついったったーな人たちとたくさんお会いしてきました。 0次会 まず、0次会では会場近くのファミレスで。 まぁ、でもなんていうかうーたんが来たとたんにみんな飲み込まれてしまいました。いきなり…

CSS Nite LP, Disc 3 -Coder's High-に参加しました。

とりあえず興味があったのはMicroformatsの話とHTML-lintについて。 Microformatsは名前だけしか知らなかったので全体の概要を知ることができて面白かったです。 HTML-lintについては活用術ということでしたが、僕が個人的に期待していた方向の話とは 若干ず…