VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

id:Yoshioriが絶賛彼女募集中らしいです

赤い髪でjava-jaってのをやってるのがチャームポイントです。 Twitterとかで「付き合ってください!」って発言すればエントリーは完了です。

Re:JavaScriptの「本気」な勉強

アルファではないですが・・・ JavaScript の「本気」な勉強 - daily dayflowerへの返信 ものすごい今更感が・・・ でも、せっかく時間を作ったので返信してみます。 Q. 初学者の入り口として既存のライブラリを使うのは A. 望ましい せっかくJavaScriptとい…

【告知】Roppongi.JS#3 jQuery Code Reading - 2008/06/17

今後の詳細はroppongijs.orgドメインで進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 404 Not Found 明日(2008/06/17)の21時より開始したいと思いますのでみなさん、よろしくお願いいたします。

なんか応援されているよ!

New Generation Chronicle:開拓者から改革者へ ネタで未来を切り開く男 大沢和宏 (4/6) - ITmedia エンタープライズ ヒャー>< 応援ありがとうございます!><

FlexSDKで何かを作ってみた

久しぶりのお勉強タイムです。 今回はお絵かきツールを作ってみました。 作ったツール ソースコード DrawTool.mxml <mx:Application xmlns:mx="http://www.adobe.com/2006/mxml" xmlns:comp="*"> </mx:application>

Roppongi.JSに公式ブログができました。

JavaScriptの勉強会*1 今日は、自分がちゃんと告知していなかったせいで、集まりが悪かったことと、Ustの配信ページで接続ができなかったために、開催を断念いたしました。 また、ちゃんとした情報源を用意しなくてはいけないと思い、ネタで終わっていたropp…

ecmascript-users.jpがOpenIDに対応しました。

id:woremacxさんにいろいろとIRCで教えていただきました。ありがとうございます。 に負けないだけの活発な場所になるとうれしいです。

開催中止のお知らせ

3回連続でほんとうにごめんなさい。 私の仕事の都合で22時開催も怪しいため、今回のRoppongi.JSは中止とさせてください。 なんどもなんども本当に申し訳ございません。

本日のRoppongi.JSの開始は22:00です。

というのもごめんなさい。自分の仕事の都合です。 なんで火曜日に開催することにしたのかを後悔するぐらい毎週火曜日が忙しくなってしまっています。というわけで本日の開催は22:00となります。 よろしくお願いします。

ecmascript-users.jp

ドメイン取得した。 OpenIDで認証できるようにしたいんだけど、うまく動かない・・・。

2008/06/03 - Roppongi.JS#3 jQuery Code Reading

今度こそ 主催者の参加を目標にがんばります! 追記 やべー、そういや明日って21時まで渋谷で仕事じゃんか! 22時からだと遅いですか?ダメですか???(泣きそう