VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

Twitterの人たちと遊んできた。 楽しかった。

映画熱が上がってる

というわけで後でTSUTAYAに映画かりにいく!

イレイザーヘッド

今日は007を見に行ってたんだけど帰ってからベンジャミンバトン見たいなー、といった話をしていてその監督のデヴィッド・フィンチャーの話からデヴィッド・リンチの話題になってイレイザーヘッドがヤバいということでニコニコ動画にアップされていた動画を見…

今日は

何もない平和な一日でした。

部屋の片付け

やらないとなー。 週末にでもまとめてやろう。

内容はともかく

気がついたら1ヶ月ちゃんと継続できてた。 記事一覧 - id:HolyGrailとid:HoryGrailの区別がつかない日記 時間を見て内容も充実させていきたい

Safariで

はてなブックマークのページを開こうとするとCPU100%になってフリーズする。

バロンチェア届いた!

8000円の椅子から12万円の椅子にグレードアップした!素晴らしい、けど今度は机がちょっと高い気がする。 高さが調整できる机なので今度時間のあるときに高さ調節しよう。

今から

ファミ詣に行ってきます!

修行が足りない

まだまだがんばりが足りないなー、と思った瞬間。

ZAZEN BOYS

ライブの勢いが半端無い。 かっこいい。

その気になれば

3日でそれなりのもの作れるねー

習慣づけたい

日付がまわる前に就寝 早起きして30分のランニング 寝る前の読書タイム とかいろいろ

はなっこりー

20年間いたのに1回も食べたことないし

あー、なんだっけなー

なんか書こうと思ってたんだけど忘れた。

海外ドラマとか普段見ない

dvd

よく会社の人がHEROS(?)とか話題にしてたり24とかの爆発的ブームとかもあったけど全然見てないな−。今更ながらちょっと見てみたい。LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]posted with amazlet at 09.01.21ウォルトディズニースタジオホームエンターテイ…

今日は

疲れたなり

整体行ってきた

肩が痛い、というか熱い

今日はCodeRepos新年会でした。

そして明日はRoppongi.JSです!よろしくお願いします!

今週の土曜日 2009年1月17日はRoppongi.JSです!

404 Not Found ちゃんとした告知期間も取れなかったのでここで毎日宣伝していきたい。

今日は会社の新年会でした。

高度に発達した会社の新年会はTwitter飲み会オフと区別がつかない。

整体院?整骨院?に行きたい

どうにも最近肩こりとか腰痛が酷い。 1年ぐらい前は肩こりとはまったく無縁な生活を続けてきていたのだけど、どうもここ半年は腰痛や肩こりに酷く悩まされている。背骨か腰か骨がゆがんできてるのだろうか。 ちょっとどうにかしたいなぁ。

ブログを毎日続けるのは簡単だ

いやぁ、本当に「毎日書く」事ができないのですよね。。。 ブログを書くのが続かない女が、Twitterでつぶやいたら。|diary|東京Webデザイナー日記リターンズ|crema design ということでしたので、一応去年の12月22日から毎日エントリを書くようにしてる自…

バロンチェアが

来週の土曜日(24日)に届くらしい。 わっふるわっふる!

僕が映画館に足を運ぶ理由

映画サイトをやっている人間がなんだが・・・映画界とレンタルビデオ業界大丈夫?わしこれだとテレビで映画やるまでまっちゃうよ? ハイビジョンは映画をつぶす - D-6 [相変わらず根無し] 普通の人の考え方 だと思った。 実際には映画館のほうが画質はいいと…

バロンチェア買った(ハーマンとの比較とか)

バロン | 株式会社 岡村製作所 構成 エクストラハイバック シルバーフレーム 固定ヘッドレスト アジャストアーム メッシュ 黒 Baron(バロン) エクストラハイバック固定ヘッドレストタイプ シルバーフレーム 可動肘 座メッシュ 【送料込み】 【10P04Jul11】ジ…

今日は椅子を見に行くつもりだったのに

ついうっかり家でダラダラ過ごしてしまった。 明日こそ出かける。

今日は

眼鏡の調整とかいろいろ行ってきた。

VAIO type G売ります。

買い手がいれば、ですが…。 5万円ぐらいでだれか買ってください。VAIO type G VGN-G1KBN天板細かい汚れ傷がありますが動作に支障はないです。 箱なしですが付属品は完備してます。 興味があれば連絡してください。Sofmapがいい感じの値段で買い取ってくれそ…

Roppongi.JSの日程

来週の土曜日(1月17日)とかどうですかね?