VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

Roppongi.JSの活動時期

年明けあたりからいろいろとやっていきたいと思います。
元旦ぐらいまで仕事が入ってるもんで・・・。


amachangのブクマコメントを見て思ったんだけど
最近UstreamとかSkypeなんかでjapoさんがおもしろいことやってるんで
オンライン上でもイベントって開催できるよなー。


とか思ってたりして、いろんなことやってみたいですねー。
オンライン勉強会ってその気になればできそう。
お金もかからないし、定期的に開催とかもできそうだし。


なんかおもしろそうな試みは積極的にやれるといいですね!