VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

近況

技術評論社様のgihyo.jpでのウェブ連載が決まりました(現在原稿を書いています)

  • Roppongi.JSのおかげです。
  • 正直記事を書くだけの知識が追いついていないので、これから2週間ぐらい死ぬ気で勉強します。
  • 西尾メソッドを試してみたいと思います。

Roppongi.JSの第2回を考えています

お金がないです

  • カード料金が支払えません
  • ほとんど聞いてないCDは取り込んだらレコミンツにでも売りに行こうかと考えています。

新卒が入ってきます

ブログのタイトル変更を考えています。

  • id:tokuhiromに顔と名前を覚えられません。
  • →オフ会でオナニーすれば覚えるよ、とか言われた。
  • →いやいや、無理だろ常考。
  • →悪あがきに、とりあえずブログタイトルでも変更してみるか。