VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

ブログってたのしーねー!

アウトプットしたい!したい!!したい!!!

というフラストレーションが最近特に溜まっていたせいか、ブログを書くことがとても楽しいです。
唯一、平日昼間に仕事中、ちょっとしたことがアウトプットできないってのがありますが・・・。
これをほぼ日手帳を買ってそこに書き記すことで解消しています。

気がつけば・・・

4月1日から毎日ブログを更新している。
いやー、こんな毎日続くことってないもんなー。

こういう

どうでもいいこともアウトプットしたい。
いや、ほんとにどうでもいいことに関してはアウトプットしませんが。
ちょっと思ったこととか、そんな感じ。

もちろん

ちゃんと調べて書く記事も書きたいし、もっと晒せるコードも書きたい。
最近は日曜プログラミングをめっきりしていないせいか、書く内容もそんなに溜まってないんだよなー。
会社でシェアしたら需要がありそうな話ってのもあるんだけど、外向けだとなかなか難しい部分もある。

とりあえず!

時間を見ていろいろアウトプットしていくよ!
そういうお話。