VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

就職して3年。Twitterを始めて1年・・・。

月日の流れは早いもので

僕は今23歳で今年の8月で24歳なのですが、2005年に地元の高専を卒業し、今の会社に新卒で入社しました。
っていうのをgdgd書こうと思ったらすでに以前書いてたエントリ*1と変わった話は特にないなー、とか思い始めたw

まぁ、そんなわけでw

社会人3年目。
若者は3年で辞めるっつー話もありますが、まだまだ今の仕事を続けたいと考えています。
僕は本当に運がよくて、エンジニアとして一生に一度あるかないか、という経験をさせてもらっています。
きっと今の規模やユーザ数の仕事には今離れたら今後死ぬまで携われないんだろうな〜、と。

ついでにTwitterも始めて1年です。

本当にいろんな人にお世話になった気がします。
特に

この2人がいなければ今の自分はいなかったんじゃないかなー。
僕が外に飛び出すきっかけを与えてくれたのは紛れもなく2人です!
1年経った今、改めてお礼を言いたいと思います。
ありがとう!!

えーと、他にもいろいろ書きたいことあった気がしたけど

まぁ、時間も時間なので今日はここまで。
今日はid:malaの素敵なエントリを見たおかげでいいうんこの夢が見られそうです!

*1:よくよく読み返すとjQueryのCodeReadingがあまりにも高度すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです