VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

イレイザーヘッド

今日は007を見に行ってたんだけど帰ってからベンジャミンバトン見たいなー、といった話をしていてその監督のデヴィッド・フィンチャーの話からデヴィッド・リンチの話題になってイレイザーヘッドがヤバいということでニコニコ動画にアップされていた動画を見てみた。

感想

ただただ不気味で不可解で理解しがたい気持ち悪い映像が流れる。
メッセージ性も感じ取れず、でも映像に入り込まされる、なんともいえない後味の悪さだけが残った。

ネタバレしても映像を見たときの衝撃に変わることはないだろうということで簡単に説明すると「およそ人間とは思えない奇形児をハサミで殺す」という映画です。
モヤモヤしたい人は是非一度見てみるといいと思います。

D

D

D