VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

Blu-rayレコーダーを買った

SonyのBDZ-A70を購入

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BDZ-A70
Sony BDZ-A70

買ったのはA70です。

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BDZ-T75
Not Found

このT75とどちらにするかを迷ったのですが結局A70にしました。

比較してみた

本当は他にもこまかい違いはあるのですが、個人的に気になったのはこの点ですね。

画質や録画時間を気にする場合はT75、動画の持ち出しやビデオカメラからなどの取り込みを考えた場合はA70という感じになるのですが、画質や録画時間は使い方でどうにでもなるところだったので、物理的に拡張できなさそうな後者を選ぶことにしました。

設置してみた

というわけでこれからは深夜アニメのために夜更かしすることなく健康的な生活が送れそうですね!

参考までに我が家の配線状況

f:id:HolyGrail:20090201225844p:image:medium

*1:A70でのハイビジョン録画はLSR以上のみ