VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

coobooでもブログを開始しました

みなさんおはようございます。
去年10月にスタートしたcoobooですがおかげさまでクリエイター数、作品数、取引数も順調に伸びてきています。

オフィシャルブログ開始

さて、この度coobooとしてもオフィシャルブログを開始しました。
僕も編集者の一人としていろいろ記事を書いていこうと思います。

クリエイターの手助けを!

オフィシャルブログではcoobooに作品を登録してくれているクリエイターの手助けをしてきたいと考えています。
残念ながら僕はハンドメイド作品を作るための知識はほとんどありません。
ですが、インターネットを使って自分をプロデュースするための方法を知っています。
オフィシャルブログではそういったクリエイターの自己プロデュースのために役に立つ情報をどんどん配信していきたいと考えています。

手始めに小物写真の撮影に関するTIPSを1つ投稿しました

この記事はcoobooのクリエイターのみなさんだけでなくブログなんかでちょっとした写真を掲載するときにも使えるようなテクニックだと思いますのでぜひみなさんも読んでみてください!

ということで以上宣伝でした!!
http://cooboo.jp/:image=http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/H/HolyGrail/20110116/20110116010546.jpg