VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

ソルティライチ好きすぎて作られたオリジナル曲とPVとCMのクオリティが高すぎる

さっき教えてもらったのですがなぜ話題にならないのかw

キリンビバレッジの「世界のKitchenから」シリーズでお馴染みの「ソルティライチ」ですが、そのソルティライチ、僕も好きで好きでしょっちゅう飲んでるんですが、好きで好きでしょうがなさすぎた人がなんと自作曲&PV&CMまで作ってしまいましたのでそちらの宣伝、いや、紹介を

  • PVバージョン

D

勝手にCMだったりテーマソングだったりを作るというのはたまに聞く話ではあるのですが、今回は自分も好きなソルティライチがお題だったのに加えて、そのPVのあまりのクオリティの高さに思わず紹介してしまいました。

  • CMバージョン

D

この動画に「キリンビバレッジ巡回済み」タグがつくのは果たしていつの日になることやらw

ということで夏は終わってしまいましたがこの曲をみながら1本グイっと爽やかに飲んでみてはいかがでしょうか

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 1.5L×8本

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 1.5L×8本

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本