VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

オールナイトなDJイベントやります

去年もやったのですが @trashkids のお誕生日会(という名のDJイベント)を開催します

主にFacebookイベントで進行しているのですが特に入場資格や制限があるイベントではないので(といってもオールナイトなので未成年の方はきちゃダメです)ブログのほうでも告知しておきます。

イベント概要

ライブハウス::: 渋谷club 乙-kinoto- :::

Ticket

¥3000 (3drink/おつまみ・誕生日プレゼント代込)

Time

2013/05/25

OPEN/23:30
CLOSE/5:00

VJ

lunaryue

TimeTable

23:30-24:00 GIANT(KINOTO)
24:00-24:15 EVENT TIME
24:15-25:00 trashkids
25:00-25:40 evil07
25:40-26:20 HolyGrail
26:20-27:00 uzzu
27:00-27:30 sachi_volta
27:30-28:00 yuki14
28:00-28:30 narita
28:30-29:00 tuttie

一言

元々は誕生日のお祝いをおもしろ全部でガッツリやろうというのが発端なのですが思いのほかみんなが楽しめるイベントとして定期的にやれそうだったので主賓をダシにしてみんなで飲んだり踊ったりしよう!というイベントとなっています。

ちなみにプレゼント代は予算が決まっていてオーバーフローした部分はドリンクチケットにして来場者の方に還元される予定なので人が増えれば増えるほどタダ酒の比率があがっていくので是非みなさまお友だちなどもお誘いの上ご参加くださいませ!

ちなみに今回ボクは「VOCAROCK/歌ってみた/ニコニコインディーズ」で踊れるロックな曲をかけようと思っていますのでその辺りに興味がある人は是非フロアで飛んだり跳ねたりお酒飲んだりしていってください!