VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

Kuniaki.rbを開催します

Kuniaki.rbとなっておりますが、名前が邦明でなくても参加可能ですし初回なのでまずは題材自由でLTしてくれる方を募集いたします。
なんでもいいならちょっと軽く話そうかな、という方は是非どちらかの邦明までLTしたい旨をご連絡ください。

場所は渋谷のスマートニュースさんのオフィスのセミナールームをお借りできることになりましたので、引っ越したばかりの綺麗なオフィスに興味のある方も気軽にご参加いただければと思います。

Kuniaki.rb(main):001:0> - Kuniaki.rb | Doorkeeper

kuniakirb って書くと irb っぽい、ということでこのタイトルで回数もカウンティングしていこうと考えています

なおspice lifeは邦明でないウェブエンジニアの方も募集しておりますので興味のある方はどちらかの邦明まで何らかの方法でコンタクトを取っていただければと思います(オフィスが渋谷なので近辺に勤めておられる方がいらっしゃいましたら気軽にランチにお誘いくださいませ)