読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰ってきたHolyGrailとHoryGrailの区別がつかない日記

はてなブログに帰って来ました

マウス操作の快適性はマウスパッドで80%決まる

お久しぶりです、過激なタイトルで人を集めてAmazonアソシエイトで稼ぎたいです!

とはいえ、実際問題このぐらいのことは自分自身思っていてマウスパッドもそれなりのものを使っています。

今使っているマウスパッド

安心と信頼のパワーサポートのマウスパッドです。
とにかくなめらか。
正直この滑らかさに慣れてしまうと他の安物のマウスパッドは使えないです。

特にゲーム関連で評価の高いマウスパッドがオススメ

特にPCゲームであればFPSゲームの大会スポンサーなどについているメーカーなんかの製品は品質が高いです。
代表的なところだとSteelSeriesなんかがそうですね

SteelSeries QcK mini 63005

SteelSeries QcK mini 63005

必要なところに必要な予算を

マウスとかマウスパッドとかどうしてもお金をケチりがちかもしれませんが、日常的に触れている時間を考慮してそれなりの値段の物を買ってしまったほうが生活は豊かになります。

自分の場合はPCでMMOやFPSなんかのゲームをするだけに特にこだわったりしますが、そうでない人もマウスパッドをいい製品にするだけでもだいぶ快適さが変わると思うのでまずは騙されたと思って一度よいマウスパッドを使用してみることをオススメします!!