VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

もっと自由で楽しくDJをしよう

この記事は#kosendj Advent Calendar 2016 - Adventarの6日目の記事です。 5日目は破壊神うなすけによる哀愁MIXでした。 www.adventar.org 今日はkosendjでつながないDJをやり始めた kosendj の雰囲気について kosendj ですが身内感のあるイベントではありま…

おすすめの漫画です

友達がおすすめ漫画を所望されていたのでブログのほうにまとめました。拡散してください。 Kindleで買えるやつに限定してます。 今すぐ読んでほしい! レイリ(既刊2巻〜) 岩明均 x 室井大資という組み合わせで面白くならないわけがないと思いながら読んだ…

マンガ読みはどのようにしてマンガの情報を収集しているのか パート1 マンガ系情報サイト編

このマンガがすごい! 2016作者: 『このマンガがすごい!』編集部出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2015/12/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る 今日は自分がどのようにしてマンガに関する情報を仕入れて購入に至っているのかについて書いて…

最近買ったマンガでよかったもの

語彙力ゼロのまま雑な感じでまとめたもの。 ちなみに来週以降、週1以上のペースで1作品ずつちゃんと紹介していくような連載をやっていくお気持ちをここに表明しておきます。 妄想テレパシー/NOBEL 妄想テレパシー 1 (星海社COMICS)作者: NOBEL出版社/メーカ…

高専DJ部 2016/07/09(Sat.)と 2016/07/23(Sat.) にやっていきます(Tシャツ販売もあるよ!)

はい ということで高専DJ部の次回開催が決定しております。 今回は久しぶりの活動ということもあり、DJをやりたいと手を上げてくれた人がたくさんいたので2回に分けて開催することになりました。 場所はいつもの通り茶箱@早稲田です 第7回 2016/07/09 (Sat.…