VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況(仕事、ゲーム、VTuber、漫画)

おはようございます。 この記事は Rubyist近況[1] Advent Calendar 2021 - Adventar 11日目の記事になります。 10日目はマキさんの近況と今年買ったものとか。 - Kirika's diaryでした。 仕事 heyという会社で変わらずRubyを書く仕事をしています。 ちょうど…

これからはじめる闇古戦場のための「シス超越」(2021年11月版)

グラブルを普段イベントの消化をしてたり等そこそこ遊んでいるが、日課や救援周回をサボりがちで素材が足りない人が何に取り組むのがいいか、についての指標を示したものになります。 まとめ 毎日自発 フェディエルHL リンドヴルムHL ヘイローPRO つよばは、…

Kaigi on Rails 2021 感想:オンラインイベントのニュースタンダードに対する可能性

「Kaigi感」と呼ばれるもの これは自分が想像していたよりもだいぶよかったです。 今回スポンサーとしても参加していたので準備段階からreBakoを触っていてそのときには全く想像できなかったのですが、当日になって実際に人がいることでオフラインでイベント…