VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

もっと

プログラミングの話とかもいろいろとしたい!!!

ついったーを始めて、できるだけいろんなイベントに参加しようと心がけてるけど今のところ参加したのは「CSS Nite」だけ。
もちろんCSSも勉強中だしおもしろいのだけど、やっぱり自分が本気になって熱中できるのはプログラミングなんだなぁ、というのも再認識。

そうして考えるとプログラマ向けのイベントって少ないのだろうか?
Shibuya.jsにいたっては503エラーだしw

というわけでプログラマ向けの勉強会とかあったら誘ってください!
プログラマの集まりオフでもかまわないです!!

あとこの間のCSS Niteのときもちょろっと話してたけどamachangのJSの勉強会も聴いてみたいなぁ!

と、こんな夜中にニコニコ動画を見ながら思いふけるのでした(いい加減寝よう・・・)

よし、明日からもまた勉強がんばろう!!(仕事もね!)