VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

twitterオフ会

さて、以上はCSS Niteの話なのですが、ここからが本番(ぉ
ついったったーな人たちとたくさんお会いしてきました。

0次会

まず、0次会では会場近くのファミレスで。
まぁ、でもなんていうか

うーたんが来たとたんにみんな飲み込まれてしまいました。

いきなりその場で手書きの名刺を作るとは思いませんでしたw
miniturboやamachangなどいろんな人から噂だけは聞いていたのですが・・・。
イメージ通り、いや、それ以上のお方でしたw

今度ホップ本もって行くのでサインください><

CSS Nite会場

ここで数名追加
同業他社の方ともいろいろお話をしたりととても楽しかった!!
とりあえずこまくねっとたん萌え!!!

2次会

アフターパーティー会場でもまたもやついったったーを発見。
あとついったーやったことの無い方もいらっしゃったのでお誘いしてみました!
ついったったーライフへこんにちは!こんにちは!

3次会

えー、もうなんというか

ついったー部最高!!

最高です。マジで最高です。
ほんと、久しぶりに心のそこから楽しい!と思える時間をすごすことができました。
なんていうかtwitterやっててよかったです。
ほんとにtwitterのおかげで人生が変わりました。
これからもがんばっていけます!!

まとめ

実質twitterのオフ会みたいな形に最終的にはなっちゃったんですけど
とにかくtwitterというものの存在の大きさについて改めて考え直しました。
上でも書いたんですけど、ほんとにtwitterで人生変わったと思います。
決して大げさではなく。
今回参加したことでモチベーションも非常に高まりました。
これでまた月曜日からがんばれそうです。

というわけで徹夜明けのテンションでまとまりもない感じで申し訳ないのですがこんな感じで!!