VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

はてブリニューアル!

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

というわけでオススメのユーザを列挙してみるよ!

はい、僕はJavaScriptが大好きなんですけど、上の3人は特にJavaScriptを変態的に扱うことのできる才能(といっていいのかは分からないのですが)を持った人ですね。
特にyoupyさんのブックマークページはかつてレイアウトがおかしいことでも有名で、CSSを自由にいじれるようなアップデートがくるときに備えてお気に入り追加をしておきましょう!

はい、vantguardeさんはマークアッパーだと思うのですが(違ってたらごめんなさい)ブラウザやHTML、CSSの仕様の変更に対するアンテナの感度がすばらしく、いろんな情報をゲットできます。
自称フロントエンドエンジニアとしてはこのあたりの情報に敏感でいたいので、そういう人は是非お気に入りに追加すべきですね!

はい、最後にBOTを紹介するのも気が引けたのですが、新しいはてブではお気に入りページの見せ方が変更になったことで、ひたすらブックマークし続けるBOTのようなIDに対しても気軽にお気に入りに追加することができるようになりました。
というわけで、旧はてブでもお気に入りを活用していた、という人は一度BOTをお気に入りに追加することで、お気に入りページの見え方の違いを改めて実感してみるのもいいのではないでしょうか!