VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

Roppongi.JS#2 - jQueryCodeReading

今後の方針について

  1. 平日の夜に毎週、または隔週感覚で短い時間行う(だいたい1時間ぐらい)
  2. 休日の昼に毎月開催。時間は#1と同じで4時間ぐらい。

皆さんは・・・

どちらが参加しやすいでしょうか?
個人的には前者かなー、とも思ったのですが(4時間コードをひたすら読むのってやっぱりすごい疲れますよね)
僕は取り仕切る以外は一参加者となんら変わりないので基本的には
参加される皆さんの意見を参考に今後進めていきたいと考えています。

そういえば

IRCのログとかあるんですが、どこにも掲載していなかったですね・・・。
時間を見て
http://roppongijs.org/
のほうも整備したいと考えています。

というわけで皆様、ご意見よろしくお願いいたします。