VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

でびあん勉強会

GREEオープンソーステクノロジー勉強会に行ってきました。

他のディストリがどういう開発プロセスなのか分からないので比較できないのですが、とりあえずしっかりしてるなぁ、という印象でした。
Web系だとそこまで厳密なソースコードのチェックってないですからねー。

とにかく動けばいい、というと聞こえは悪いですがとにかく正しく動くかどうかについては厳密にテストしますけどね。

自宅はFedora使ってるんですけど古いバージョン使ってるのでこのタイミングでDebianに乗り換えるのも悪くないかなー、と思いました。

あ、あとすごく私的で申し訳ないんですけどアルコールも炭酸もダメっていう人は少なからずいるんじゃないかと思うので懇親会でウーロン茶があると嬉しかったですね。