VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

東京Ruby会議10 事前懇親会:序 に行ってきた

f:id:HolyGrail:20130111154612p:plain
どうも、@ です

長らくコミュニティ活動していなかったあげく初めてのruby界隈のコミュニティ活動ということでWEB+DBでちょっと顔見たかも、ぐらいな人という認識でしたのでこれから顔を覚えてもらえるように頑張って行きたいと思います。

あと@に「じぇむ書きましょうよ、じぇむ」って言われたのでなんか思いついたらしょーもないものでもいいのでなんか書いてみようと思います。

全く関係ないのですが今ダイエット中のためピザ一切れ食ったあとは延々とするめソーメンを食ってました。
あれを主食としてしばらく生きて行きたい。