VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

今日買った漫画

http://movapic.com/HolyGrail/pic/139388:image=http://image.movapic.com/pic/s_2009022523292949a555c9286ef.jpeg

久しぶりにたくさんマンガを買った。
なんとなくそんな気分だったから。

ちはやふる

とてもおもしろかった。
かるた(百人一首)という珍しい題材なんだけど「王道スポーツマンガ」のような感覚で読める。

チャンネルはそのまま!

なんだろう、個人的な趣味もあると思うのですが佐々木倫子先生の作品ではずれたことがないです。

俺はまだ本気出してないだけ

そんなことよりまず俺がマンガ読んでないで本気出さないとなぁ、と思った。
人生300年!!!

孤独のグルメ

孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之
扶桑社

いろんなところに画像だけは出回っている例のやつ。
このなんとも言えない空気はもはやギャグだと思う。