VTuberになったプログラマーの魂の残滓

こいつ……もう意識が……!!

2018年、面白かったマンガまとめ

今年おもしろかった漫画をリストアップしました

去年のはこちら

holygrail.hatenablog.com

金剛寺さんは面倒くさい

昨年のベスト・オブ・ラブコメマンガ

その着せ替え人形は恋をする

いやー、いいですね。年末にいいラブコメが降ってきたぞ!って感じ

起きてください、草壁さん

恋は光ロスに陥った我々に秋★枝先生が与えてくれた最高の癒やしマンガ

ロッキンユー!!!

ジャパニーズロキノンは最高!って感じのマンガ

花待ついばらめぐる春

ドガラのスガワラエスコ先生の新作、最高

うなじ保険

平方イコルスン、人を選ぶマンガだけど癖になると最高

アクタージュ

2018年スタートのジャンプ漫画の中で一番おもしろい

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦

その次におもしろい

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

はなにあらし

2018年ベスト・オブ・百合マンガ

ボクの心のヤバイやつ

桜井のりお最高すぎか??????

極主夫道

これはわりと流行ったし説明不要ですよね

極主夫道 1巻: バンチコミックス

極主夫道 1巻: バンチコミックス

おやすみシェヘラザード

自分も好きなマンガだったりなんだったりをいい感じに人に説明するのが苦手なので非常にシンパシーを感じる

それはただの先輩のチンコ

もともとバニラスパイダーの頃から好きで読んでたんですがまさかチンコ漫画でバズるとは。。。

それはただの先輩のチンコ

それはただの先輩のチンコ

明日はともだちじゃない

これも連載自体は結構前だったんだけどようやく単行本になって嬉しい、最高

ボクらは魔法少年

福島先生の性癖が爆発してて最高

忘却バッテリー

この漫画がこんなゲロクソ最高のエモエモ漫画になるって最初に想像したやつおるか??

忘却バッテリー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

忘却バッテリー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

テロール教授の怪しい授業

幼女戦記カルロ・ゼンが原作の漫画がおもしろくならんわけないよなぁ?

テロール教授の怪しい授業(1) (モーニングコミックス)

テロール教授の怪しい授業(1) (モーニングコミックス)

やんちゃギャルの安城さん

ギャルって最高だよな。。。

ゆくゆくふたり

いい・・・

ゆくゆくふたり (リラクトコミックス)

ゆくゆくふたり (リラクトコミックス)

ふしぎねこのきゅーちゃん

可愛さで一生幸せになれる

ふしぎねこのきゅーちゃん(1) (星海社コミックス)

ふしぎねこのきゅーちゃん(1) (星海社コミックス)

アビスレイジ

喧嘩稼業、ケンガンアシュラに続いて次はこの作品がきそう

アビスレイジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アビスレイジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ROUTE END

2017年に発売した作品だけどまさかこんな展開になるとは完全に想像を越えておもしろくなってきたので紹介させてくれ!!!!!

ROUTE END 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ROUTE END 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

週刊少年ハチ

いやーーーーーーー、熱すぎる

まだ単行本になってないけど今年期待できる作品

ひゃくえむ

pocket.shonenmagazine.com

ムーンランド

shonenjumpplus.com

この恋はこれ以上綺麗にならない。

shonenjumpplus.com